魅つけて!くだまつフォトコンテスト

「魅つけて!くだまつフォトコンテスト」は、2021年10月15日をもちまして募集を終了させて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。
受賞作品は、2021年12月1日(水)~12月12日(日)に下松タウンセンター星の広場にて展示をさせて頂きます。ぜひお越しくださいませ。


魅つけてくだまつフォトコンテスト 2021.9.1~10.15

「住みよさランキング2021」第10位のまち下松市。
景観はもちろん、住む人の賑わいの様子など多彩な下松市の魅力を写した写真を大募集します!
受賞された方には、賞品として「笠戸とらふぐの薄造り」などの下松の特産品をプレゼント!
また、受賞作品はポストカードとして商品化し、下松市観光協会から販売します!
みなさま奮ってご応募ください。

テーマ

「下松のものづくり」「下松の自然」「下松のにぎわい」「下松の歴史」
以上4テーマから一つを選んでそのテーマに沿った写真を撮影し、ご応募ください。

応募期間

2021年9月1日(水)~10月15日(水)

応募資格

下松が大好きな方どなたでも可(年齢・性別不問)

応募方法

メールでの応募

1.必要事項を記入
①テーマ
②作品タイトル
③撮影時期
④場所
⑤氏名(フリガナ)
⑥年齢
⑦メッセージ(80文字以内)

2.画像を添付する
大きなデータサイズ(.jpg)でご応募ください。

3.応募する
宛先:kankou@kudamatsu-cci.or.jp

インスタグラムから応募

1.フォローする
下松市観光協会公式アカウント
@kudamatsu_tourism_association

2.本文中に必要事項を記入
①テーマ
②作品タイトル
③撮影時期
④場所
⑤メッセージ(80文字以内)
⑥ハッシュタグ
「#魅つけてくだまつフォトコンテスト応募」

3.投稿する
審査の通過者にはダイレクトメッセージで原画データの送付を依頼します。

応募要項

・写真はカラーのものに限ります。
・撮影者本人による作品で、未発表の物に限り、過去3年以内に撮影した物に限ります。
・組み写真、合成写真は不可とします。
・応募作品は各テーマ1人1点までとします。
・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
・入賞作品の撮影者は、主催者に対し、今後主催者が行うシティープロモーションで利用することを許諾します。このほか、入賞作品は本コンテストの広報活動に必要な範囲で、新聞、雑誌、テレビ、ホームページなどで利用することがあります。
その際、トリミングなどの加工を行う場合があります。
・入賞作品は下松市観光協会によりポストカードとして販売されます。この売上から応募者への支払いはございません。
・受賞作品が他のコンテストでの入賞や印刷物、展覧会などで公表されていることが判明 
したときは、主催者は受賞を取り消すことができます。
・人物が写り込む作品の場合は被写体の人物から了解を得てください。
・他人の著作物を利用して加工や合成をし、本コンテストに応募することは著作権の侵害にあたる場合がありますので注意してください。

発表

入賞者は下松市観光協会HP及び、各種SNSにて発表致します。
※入賞者以外の方への通知は行いません。あらかじめご了承ください。